おはようございます(=-ω-)zzZZ乙乙 | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

何から書こうかなぁ~





ではでは、

ゆでぃからプレゼントをもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡





シスコンですいません(´-ι_-`)

ホントにゆでぃは名前の通り優しくて、
車でポツダムまで来てくれました♡














こっちの写真は私がヴォルフスブルクに行った時のやつ(,,•﹏•,,)



男子の試合見に行こうか~って話してたんだけど、
寒いからやめようってなってテレビが付いるお店で観戦(♡´艸`)





ほかのお客さんもみーんなサッカー観戦してて

さすがだなとなんか思いましたwww











とりあえずヴォルフスブルクのファンになりきってみました。笑










ゆでぃの練習試合もしっかり観戦三┏( ^o^)┛

2ゴールの大活躍☆









このあとハプニングあったんだけど言ったら怒られそうだから内緒ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ









ポツダム主催の室内サッカーで得点王。


こういうのもらうタイプじゃないから顔ひきつってる。笑









そして、今度のなでしこジャパンのアルガルベ遠征に選ばれました。


またチャンスをもらえたと思うと嬉しいですが、
このチャンスを無駄にしないために
成長していかなければならないと
改めて気持ちが引き締まりました。




応援していただけると幸いです(*´罒`*)









その前にリーグ戦!

この間のフランクフルト戦は散々だったので
気持ちを切り替えてやったります!!!





根はグータラ人間なのですが、
ブログ更新がんばりまーす(*´∇`*)笑




クローバーアッサーノクローバー