すっかり寒い〜 | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

ドイツ寒いよ~

ムートン履いちゃったよ~

マフラー巻いちゃったよ~

でも自転車こぐと汗かくよ~













ドイツ語学校スタートしました(*^.^*)



しっかり『あーべーつぇー』からやってます(ノ´▽`)ノ






毎日学生だった頃を思い出してます( ̄▽+ ̄*)笑











学校に行って、練習に行くと

みんなが
今日は何を習ったの?
って聞いてきます(・ω・)b




習ったことすぐに喋るから忘れな~いニコニコ

どこに行っても勉強勉強(ノ^^)八(^^ )ノ













近道でも遠回りでも早くても遅くても
どこをどう通っても
正解はない


その都度見たもの感じたもの出会ったものを
大切に



{7F1319FE-D670-4850-8A5B-ACA905E3B4EE:01}










やったるぞ~( ̄ー☆



ってことで質問にちと答えます!笑

nana...さん
→メイクとファッションは自分の顔と体型に合ったものをいつも探してるので…
むしろ今の日本のブーム教えて欲しいくらいです(=゚ω゚)ノ
推しメンはいっぱいいますよ~
あげたらキリがないくらい(o^^o)


ちゃあああああ… さん
→スポーツはなんでも好きです☆
ですが…泳ぎはダメです_| ̄|○


桃尻桃子 さん
→いつもソイラテを飲みます(・∀・)/
ご褒美でキャラメルマキアートかキャラメルフラペチーノを飲みます( ´艸`)


つばさ さん
→人それぞれの理由があるとは思いますが…わたしは半袖焼けが嫌だったので長袖着てやっていたことあります(*゚ー゚*)


ごんた さん
→夏と言ったら、海、水着、祭、浴衣!
これは外せませんねヾ( ´ー`)






ちゃお!
また気まぐれに更新しまーす(ノ´▽`)ノ


クローバーアッサーノクローバー