平塚~実家~大儀見家~自宅~ | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

土曜日、湯郷戦メラメラ


6-1勝利ヾ(@^▽^@)ノ





平塚のピッチはキレイでそれだけでテンション上がってました(ノ´▽`)ノ








んで実家へ~

photo:01






の前にじょりぱへ~アップ


FacebookやらTwitterやらみんなやってます(´∀`)笑







photo:02



ロッキーただいまドキドキ




元気いっぱいでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆







んでアラビアータ姉に会ってない!

ということで急遽会いに行くことにo(^^o)(o^^)o


撮影者:ぎみ旦那

photo:03






photo:04






photo:05







笑い過ぎやろww








久々に会った姉はやっぱり姉でしたニコニコ


久々に会った旦那はやっぱり旦那でしたニコニコ






今日の一曲音譜


もしも少しでも あの瞬間がずれてたら
二人は違った運命をたどってしまってた

君と同じ未来を ずっと一緒に見ていたい
同じ星を同じ場所で 見つめていようよ
君の描く未来に 私はいるのかな
同じ空を同じ想いで 見上げていたいよ



クローバーアッサーノクローバー