お昼や~すみはっ | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

ウキウキ弁当~おにぎり

あちこちそちこち弁当~(ノ´▽`)ノ笑



photo:01









うど~ん(ノ´▽`)ノ


美味しかったぁドキドキ






豚しゃぶと水菜が美味しいって主婦の方に言われたのでやってみたチョキ









んでんで

今日出勤したらこんなものがロッカーの中に!!



photo:02







多摩境で人気No.1の方にいただきました( ̄▽+ ̄*)

これで私もNo.1かなにひひ











さ~てとっ

なでしこに備えて寝なくてわぐぅぐぅ



みなさんも応援しましょ~(ノ^^)八(^^ )ノ


ってことで起こして下さいドキドキ

頼む~叫び




今日の一曲音譜

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを 居場所のないこの孤独を
抱えているのは...



クローバーアッサーノクローバー