和歌山高校~ | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

と練習試合しました(・∀・)


ゴールキックが飛ぶ飛ぶ叫び





男の子恐るべし\(゜□゜)/




今日も点に絡めてよかったかなひらめき電球


男の子相手でもスルーパスが通るタイミングをもう少し考えないと~速くて追いつかれちゃうわ(  ゚ ▽ ゚ ;)






んで練習後はいつもクラブハウスでご飯音譜

ご飯作ってくれる人が優しくておかわりをいつもくれる☆-( ^-゚)v




ただの食べ過ぎドクロ


一人暮らしにはありがたい~о(ж>▽<)y ☆









今日も月がキレイですお月様

photo:01






今日が満月かな?


ついついボーッと眺めちゃうヾ( ´ー`)







昼間に撮った空もステキ晴れ


photo:02








夏が来た夏が来た夏が来た~!!

毎朝窓全開の音楽音量上げめの大声で歌いまくりで出勤ドキドキ



スカ~っとしますよww





今日の一曲音譜


愛されたいでも愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って~








杏里のキャッツアイは定番過ぎて聞き飽きました(*゚ー゚)ゞ笑


錦織選手頑張れ~目






クローバーアッサーノクローバー