みさき | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

ぼんじゅ~る -永里亜紗乃のblog--201008221512000.jpg
浴衣可愛いねぇ~ぼんじゅ~る -永里亜紗乃のblog--DIMG0049.gif
 
 
 
あたしも着たかったよぼんじゅ~る -永里亜紗乃のblog--DIMG0049.gif
 
 
 
 
 
みさきは21日で20歳になったから
そのお祝いかなぼんじゅ~る -永里亜紗乃のblog--DIMG0066.gif
 
 
 
今日は3ー2ってゆう
劇的な勝ち方だったけど
優勝出来てよかったぁぼんじゅ~る -永里亜紗乃のblog--DIMG0032.gif
 
 
 
 
 
自分は点取れるように次こそはぼんじゅ~る -永里亜紗乃のblog--DIMG0313.gif
 
 
おやすみなさぁいぼんじゅ~る -永里亜紗乃のblog--4c7c75959556d3c73fd4e72b60549e16.gif
 
 
 
 
 
ぼんじゅ~る -永里亜紗乃のblog--DIMG0354.gifアッサーノぼんじゅ~る -永里亜紗乃のblog--DIMG0354.gif