疲れたぁ | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

今日の練習はゲームが長くて楽しかったぁアップアップ


ゆうちゃんと同じチームだから尚更楽しかったニコニコ音符




今日はいつも以上に疲れたのにバイト~ショック!汗

でもバイト結構好きだからいいんだけどキラキラ


がんちゃんと同じセイユーでやっておりますニコニコチョキ

睡魔に負けないぞグー



明日はヴェルディユースとゲームサッカーくつ

与えられた時間の中で楽しむぞぉニコニコ音符




今日は携帯から書いてるから今日の1曲はおやすみひらめき電球


でわでわ行ってきますラブラブ



クローバーアッサーノクローバー