今日はロッキーとお散歩 | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

今日は1時間くらいrunしましたぁ走る人あせる


久しぶりの運動はやっぱり気持ちぃぃアップ




ぼんじゅ~る -永里亜紗乃のblog-

↑この犬はナナっていうんだけど


まだ子犬だから今日はロッキーと一緒に


家の裏山の展望台まで行ってきたスキー





ナナは家に来た時はめっっっっっっっっっちゃちぃちゃかったのに


今ではすっかりご飯の器をカジカジわんわん




よくロッキーと闘ってるのドンッ


チャレンジャーやね得意げグッド!




ナナと一緒に走れる日が楽しみ~にひひ


そうそうビックリマーク


展望台に行って景色…って感じだったけど


今日はあいにくのお天気だったから


四方八方霧だったガーン




今度景色撮ってきますよん晴れ








今日の1曲音譜


『私にできること/KOKIA』


1人じゃないよ 何もできないけど

辛い時こそ 誰かと支えあって

がんばってほしい 乗り越えてほしい 

届いてほしいこの気持ち あなたに贈る歌

困った時にはかわりばんこに 励まし助けあいたい 

だから今歌うよ 私にできること





クローバーアッサーノクローバー