初めて行ってきました茨城県守谷市のLOC CITY守谷SCです。ちょうど昼飯時だったのでレストラン街をブラブラ。平日なのでガラガラです。ふと目に止まったカレー屋さん。でも狭い出入り口に店員さん2名が仁王立ち。入りにくい雰囲気ガーン。 勇気を振り絞って突入すると客は誰もいませんでした。でしょうねえ。白を基調にしたさわやかな店内。いろんな種類のカレーから「温野菜カレー」¥750を選びました。ご飯の量はLサイズで+\100,チーズをトッピングで+\150,トータル\1,000はちと高いかも。これがCoCo壱だとご飯600gとかにできるお値段。でもお味は抜群。コクがあって濃厚です。しかもご飯よりかかってるカレーの量が圧倒的に多い。ご飯だけお代わりしたくなる比率。おいしかったです。比率といえばイスがとテーブルの高さのバランスが非常に悪く,やたらイスが高い。前にのめり込むような姿勢で食べました。



LOC CITY守谷



【期間限定★特別価格!】北海道超サクサクコロッケ6種類30個入り★有名百貨店バイヤーも駆けつける!北海道産じゃがいもで作った極上コロッケ♪
¥2,480
いいもの屋 北海道の贈り物サイト