20070527175155.jpg

携帯の機種変更をしようと思って残高をサイトで預け,変更後おろそうとしたらどうやっていいかわからない。EdyもSuicaも簡単だったのにどうすりゃいいの?と思って電話で問い合わせたら,できませんと!なぬー!!プンプンキャリアをまたいでの残高預かりはできないのだと!!残金すべてコカコーラ社のものかよー!!電話の応対も冷たく「規約にありますから。」と。だれがあんなの読むかえ!!せめてアプリの機種変更手続きのところに「キャリアをまたいでの機種変更の際は残高をすべて使い切ってください」とでも一言書いておいてくれればこんなことにならなかったのに!あまりにも不親切すぎる!!まったくスカッとさわやかでないコカコーラでした。むっ まあ,額が小さいからくれてやるわい!!プンプン