やっと入れました。何度も突入を試みてきましたが,大行列にことごとく玉砕され続け,やっと入ることができました。場所は国道16号沿い,柏のトイザらスの斜向かい当たりです。前までは味の時計台というラーメン店だった場所です。




大勝軒系列のお店ですからやはりつけ麺をいただきました。うまかったです。でも最近柏駅周辺には大勝軒系のお店がたくさん建ち並び,すでにつけ麺に珍しさは無くなっていたのでこれといった新鮮さはありませんでした。カウンターの席がちとせまく,しかも隣のおっさんが左利きで,肘ががしがし当たりました。プンプン


壁にはさいきん引退なさった池袋元祖大勝軒ののれんと店主の山岸さん引退時の巨大寄せ書きが飾られていました。まだまだしばらくは混雑が続きそうです。