shakeys


久々に行ってしまいました。ピザ食べ放題の店。前にも書きましたがシェーキーズといえば我が青春の味,高校生時代土曜のランチといえばシェーキーズだったのです。ですから思い入れもひとしおラブラブ!


春休みはランチでサラダもサービス中ビックリマークということで,しっかり野菜も取りました。ほんのちょっとだけ健康のことも考えております。シラー


昔はなかったのですが今はデザートもピザで食べられて,甘いピザが数種類置いてあります。今日見かけたのはラズベリー,いちご大福,オレオクッキーでした。上の写真はオレオです。イチゴ大福はもちがとけてて中のイチゴとあんこがどろっとのっていました。あまり見栄えがよくないので写真はありません。


公式HP