kuo1 kuo2

 でました!久々の名前にインパクトのある店です。喰おうー!!ってか。思わず入ってしまいました。中は意外と広く,厨房を取り囲むようにぐるっとカウンター席がありました。漫画類が充実していましたが私はあまり読みません。客層は肉体労働関係の方々がたくさんつめよっていました。これは期待がもてそうです。

 メニューはよくある中華定食屋といった感じ。本日のおすすめに「醤油ラーメンと麻婆丼¥800」とあったのでとりあえずそれに。ほんとにふつうーの醤油ラーメンがでてきました。スープは澄んでいて甘め,麺はもちもちしています。胡椒をふると一番おいしくなるラーメンです。となりの麻婆丼は丼というよりは小皿にのってきます。なかに歯ごたえのいい何か(クワイ?)が入っていて食感が面白かったです。

パンダ

地図