未設定 未設定

正月の元日からイオン柏SCは大混雑でした。レストラン街はやや高めのお店ばかりなので案の定安い店が集まるフードコートはさらに混み混みでした。なかでもやや空いていた東大門の食券を購入。これをお持ちになって,と呼び出しブザーをもって席を確保しようとしたところすぐにブザー音。すでに石釜は焼けててご飯と具を入れるだけだから速いわ。渡されるとジュージューいってます。だけど席がない。うろうろするうちにジュージュー音が小さくなってくる。早く混ぜ混ぜしないととあせりつつようやく席げっと。一気にかき混ぜ石の部分にご飯をなすりつけてお焦げを作り始めました。チーズも入っていたので実に芳ばしいです。焼き肉屋のものと比べるとやや小ぶりでしたがおいしかったです。

イオン柏(千葉)ショッピングセンター公式HP