ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



3歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


好きなこと

料理 器集め 節約 家計 インテリア







こんにちは。
ご覧いただいてありがとうございます花





前回の記事は
たくさんの方に見ていただけたようで
うれしかったですラブラブ




お付き合いのあるモータースに希望条件をお伝えして
探してもらうものの…
ピーンと来ず…もやもや


トヨタに強いモータースみたいで
トヨタのノアを何車か探してくれたけど
年式が古い割にお高めだったり
年式が新しいのはその値段だったら日産のセレナが新古車で買えるっていうのだったり…
申し訳ないけどお断りさせていただきました…悲しい




ノアよりセレナの方が安いし

中古車もセレナの方が多いかんじ。



どっちでもよかったし

乗り潰すからリセールバリューとかも考えなくていいからセレナにしようと思います気づき





ということで

セレナ中古で探したら

ビビビっとくるのがあったんですびっくりハッ



モータースで探そうとしてた時はなかったのに

いざ自分で!!ってなったら出てきましたびっくりマーク



これって運命じゃないキラキラキラキラ



早速見に行ってみましたあしあと





そしたら
外装、内装文句なしにキレイキラキラ


古さは全く感じなくて
むしろ同じだけの年数乗っていたわたしの車の方がすり傷が多い悲しいガーン


これ以上何をつけますか!?
っていうくらい装備もバッチリOK

大きめモニターのカーナビ、ETC、ドラレコ、プロパイロット、ドアや物置?が光ったりします 笑


心配だったハイブリッドだけど
日産認定車できちんと点検している車で
整備して渡してくれることに。


おまけにタイヤが古くなってるからって
新しいのに交換までしてくれる花


最近中古を見張ってたけど
こんなにいいのはなかなかない!
ということで購入決定ですびっくりマークびっくりマーク


今週中に書類を揃えて
振込入金をして
整備をしてもらって
来月末くらいには納車ですラブラブ




所有者をどちらにしようかとか
入っている保険屋さんにどちらがお得か確認したいと思います

オットのノートの査定とか
まだいろいろ決めることがありますが
納車への道が見えてきましたルンルン







チャイルドシートを2台置きますが
汚れないように保護マットをつけようと思います。

しっかりした生地感みたいなので楽しみルンルン







これからの暑い夏びっくりマーク

日よけは簡単につけやすい傘タイプにしようと思ってポチ花











サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー