グラサン過去の懸賞記事まとめはこちらグラサン
グラサン初心者向け懸賞のコツはこちらグラサン

 

※去年の当選品です。

 

最近ブログの更新が止まっていたせいで、結構前に届いた当選品も紹介できていませんでした……。

サボりすぎショボーン

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

ダンボールが2つ届きました!

 

 

「冷蔵タイプ」のシールが貼られていた方を開封すると……。

 

入っていたのは明治のグミの詰め合わせです拍手

 

定番の果汁グミ!

 

 

ポイフルもありました!

 

ミントのグミグッ

 

 

そして

一番嬉しかったのは、もう一つのダンボールの方犬

 

入っていたのは、TOKYO FMのラジオ番組

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(通称:ダレハナ)』のグッズですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ダレハナのトートバッグとアクスタと缶バッジキラキラ

 

れなさんのグッズチューチュー

 

実はトートバッグに関しては、個人的に買おうと思っていたのですが、

金欠で購入を見送っていた商品でした!

めっちゃ嬉しい!!!

 

懸賞とは別に、ダレハナのロンTを購入していたほどのれなさんファンですチョキ

 

今回当選したグミの詰め合わせとダレハナグッズは

「明治グミ 噛むラボ」さんのXキャンペーンで当選した商品ですOK

本当に嬉しいです!

ありがとうございました。

 

明治さんは様々なラジオのスポンサーになっていて

ラジオイベントも多いので、社員さんの中に相当なラジオ好きがいるのではと言われている企業です。

 

れなさんのアクスタは机の横に飾っていますチョコ

ガチャガチャでゲットしたニッポン放送のグッズも飾っているので

ラジオグッズがどんどん増えていく爆  笑

 

 

以上がラジオ好きにはたまらない当選品でした。

やっぱり懸賞生活は最高だぜ!

 

 

  \クーポンで1880円/

 

■過去の人気記事

 

 

イベントバナー