グラサン過去の懸賞記事まとめはこちらグラサン
グラサン初心者向け懸賞のコツはこちらグラサン
 
ヤマト運輸さんが
「ガラス ビン セトモノ」など割れ物注意のシールが貼られている荷物を届けてくれました!

 

 

開封してみると

中身はこちら!

可愛いデザインのクッションです!

 

こちらはプリングルズ ジャパンさんのXキャンペーンで当選した商品ですグッ

 

クッションの他にも

プリングルスのミニサイズのポテトチップスも入っていました爆  笑

 

 
割れ物注意のシールが貼られていたけど
ポテトチップスが入っていたからかな?
 

 

クッションの裏面は黒で、プリングルスのロゴが印刷されていますバイバイ

 

 

表面は可愛らしいデザイン、

裏面はかっこいいデザインで、

置く場所にあった面を使い分けることができますびっくり

 

 

プリングルスも久々に食べましたよだれ

懐かしい味照れ

 

クッションはソファに置いて使っています!
ありがとうございました爆  笑
 
やっぱり懸賞生活は最高だぜ!
 
 
■過去の人気記事