グラサン過去の懸賞記事まとめはこちらグラサン
グラサン初心者向け懸賞のコツはこちらグラサン

 

4月に届いた当選品を紹介。

大きめのダンボールで懸賞の当選品が届きました照れ

 

 

早速開封!!

入っていたのは、洋服。

なんとセットアップですキラキラ

この服は、
なんと桐谷美玲さんが選んでコーディネートした服ですチョキ

こちらは、

PLST(プラステ)さんのTwitterキャンペーンで当選した商品です!

 

靴と靴下以外の全身コーデですね。

一つずつ紹介します

まずは白のロンTスター

肌触りが最高にいい爆笑

 

お値段は4990円!

 

次はジャケット!

Mサイズにしたので、ぱつぱつにならないかなぁーと懸念していましたが

全然大丈夫でした飛び出すハート

お値段はなんと、2万円!

高級品だ。

 

最後にパンツ。

かなりのストレッチ素材で、座ったり立ったりしても素材が伸びるのがいい!

お値段は1万2000円。

ジャケットはまだしも、1万円を超えるパンツなんて人生で初めてかも。

 

3点を並べるとこんな感じになります犬

おしゃれー。

実際に着用してみますスター

清潔感が半端ない。

デート服としても最高ですね。

 

総額3万7000円なので、

もったいなくて大事な時にしか着れない爆笑

 

ありがとうございます。

大切にします。

どこに着ていこうかなぁ。

 

やっぱり懸賞生活は最高だぜ!

 

フォローしてね!

 

■過去の人気記事

 

イベントバナー