グラサン過去の懸賞記事まとめはこちらグラサン
グラサン初心者向け懸賞のコツはこちらグラサン

 

ドミノ・ピザの「ドミノ・デラックス」というピザが

期間限定で格安になっているとの情報を仕入れたので、

久々にテイクアウトで注文してみましたまじかるクラウン

 

 

通常価格でMサイズが1990円ですが

8月1日(月)~8月21日(日)​​​の期間は、

「ドミノ・デラックス」の持ち帰りが税込600円になります キラキラ

 

まぁ、ドミノピザって基本は持ち帰り半額だと思うので、1000円くらいのピザが600円で買えるということですね。

 

そして、

「夏のクワトロ・産直ドミノ」という期間限定メニューがあり、こちらの1番大きなサイズ(Lサイズ)もついでに注文しましたランニング
 

・ドミノ・デラックス(Mサイズ)

・夏のクワトロ・産直ドミノ(Lサイズ)

 

この箱久々に見た爆  笑

 

600円だった「ドミノ・デラックス」がこちら!

ふっくらしてますキラキラ

出来立てだったのと、具材たっぷりで美味しかったです!

 

そして、期間限定の「夏のクワトロ・産直ドミノ」がこちらキョロキョロ

夏のピザ4種類が4分割で入っています!

 

・徳島県産阿波尾鶏&レモン
・陸奥湾産ホタテのアヒージョ

・十勝産ピュアホワイトコーンソース

・静岡県産本わさびソース&炭火焼ビーフ

 

「静岡県産本わさびソース&炭火焼ビーフ」がダントツで美味しかったです!

ピザの上にサーロインステーキが乗っているような感じです。

次はクワトロピザではなく、「静岡県産本わさびソース&炭火焼ビーフ」を1種類だけ食べてもいいなと思いました。

 

Mサイズ1枚とLサイズ1枚のピザを注文して、

お会計は「2700円」でしたキラキラ

 

たまには贅沢まじかるクラウン

 

 

ドミノ・デラックスの600円は8月21日までのようなので、気になる方はぜひ!

 

注意点なのか僕だけなのかわかりませんが、

ドミノピザの「ニッポン応援プロジェクト」からリンクしてカートに入れないと600円でカウントされませんでした。

(リンク外から注文したら会計ページに遷移したら600円になるのかな?)

 

フォローしてね!

 

■過去の人気記事

 

イベントバナー