グラサン過去の懸賞記事まとめはこちらグラサン

 

 
11月25日は、
僕が7年務めた会社の最終出勤日でした!
キャリアアップしようと思ってのポジティブな退職になります。
 
 
最終出勤日は終わったのですが、
有給休暇が2月まで残っているので、もうしばらくは会社員扱いです!
 
 
アルバイトで1年、契約社員として2年、正社員としては4年働きました。
頑張った。
 
そんな僕の退職金を公開します!
退職金は………………、

0円ですチュー
ぜーろー。

ふぇーーー!
まぁ、地方で働くIT企業の正社員なんてこんなもんです。
たぶんうちは退職金の制度ないと思います。

あったとしても僕は自主退職ですしね。
 
 
そんなこんなあったおかげで、来月から旅に出られることになりました。
2月までは給料がもらえるので、それまではフリーランス的なお仕事をして、自分ひとりの力で稼ぐ準備をしてみようと思います。
 
キャリアアップで退職しますが、できることなら転職せずにフリーランスとして成功したいです。

有給休暇の期間に試行錯誤して頑張ってみます!




■過去の人気記事
 

イベントバナー