■過去の人気記事
 
突然ですが、
今日買った物がすごくよかったので、紹介します口笛
 
 
コンビニの雑誌コーナーで買った雑誌
Mono Master』の9月号が最高でした!
 
 
特別付録に、SHIPSのカードが飛び出る進化系ミニ財布がついてきます爆笑
 
男性の方は必見です!
 
 
 
 
実は先月、カードが飛び出るタイプの財布を探していたのですが、
しっかりしたタイプの物は一万円近い金額だったため、
購入を諦めていました!
 
 
なので、
コンビニでこの雑誌を見つけて、驚愕して即買いしちゃいました照れ
 
 
 
普段ならこういった付録付き雑誌は、YouTubeなどで動画レビューをみてから買うようにしています。
 
でも、この雑誌を見つけたとき、このひとつしかなかったので、「売り切れたらまずい」と思って、レビューも見ずに購入びっくり
 
 
 
それでは、
もったいぶるのもなんなので、
雑誌付録を自慢させてください!!
 
 
 

 
 
 

 
 
革もしっかりしていて、長持ちしそうです!
 
 

 
広げるとこんな感じ照れ
かっこいい……!
 
 

 
 
下にスイッチのような物があり、
ここをスライドさせると、カードが飛び出して、取り出せるようになっています!!
 
 

 

 
めちゃくちゃいい!!
 
 
スキミング機能も付いているそうです。
 
 
 
ちなみに、以前お店で買おうとした一万円の同系統の財布には、小銭入れがついていませんでした。
それが購入しなかった理由なのですが、
なんとこの雑誌付録には、
 
 

 
 
背面に小銭入れがついているんですびっくり
 
一万円の財布にはなかったものが、雑誌付録についているなんて!
 
すごすぎる!!
 
 
個人的には一万円以上の価値がある雑誌付録だと思います。
 
 
 
家の近くのコンビニでラス1でGETしたこの雑誌。
売り切れる可能性もあると思うので、興味のある方は、早めの購入をおすすめします笑い泣き
 
 
個人的には、無くしたときのためにあと3冊くらい欲しいです笑
 
 
■次回予告■
 
懸賞素人が懸賞に本気でチャレンジする企画が半年をむかえました。
次回のブログでは、半年のまとめを記載したいと思います!