昨日はスピリチュアルカウンセラー
enaさん主催のイベント

“ブランジュレム”に

伺いました(*^^*)


よく考えてみたらenaさんとは
もう知り合って6年

グランドホテルでイベントを
やると聞いた時も

リズムもバッチリ^^!

お弟子さんの活躍の場を
広げたいというその気持ちに♡
絶対成功されるだろうなと
思っていました✨


グランドホテルのイベントにも
何度も出店させて頂き
たくさんの学びがあり

今回がイベント主催のラストと
いうことで

最後のenaさんの挨拶には
私もウルウルきてしまいましたT^T

これからのご活躍も楽しみにしています!



この日は出店者ではなく
お客だったのに
お言葉に甘えて
ちゃっかり集合写真にも写りこんでおります^^;


夕方に駆けつけてすぐ

癒しの森レディナダの
秋月風香さん
のタロットを
受けました💕

ドレッシーでとても素敵~
なのに写真撮り忘れ…
タロットに夢中だったせいか😅

カードからは


準備は整っていると
プライベートもお仕事も
いろいろ考えている事があって
楽しみです(≧∇≦)

久しぶりにご挨拶できた
出店者の方々もいらっしゃり
短時間でしたが満たされた
時間でした💓


ペタしてね