クリスマスが嫌い
クリスマスが嫌いになったのは
きっとサンタと云う名の親からプレゼントを貰えなくなった頃から。
昔はクリス マスの朝目覚めると毎回枕元にプレゼントが置いてあって
起床と同時にプレゼントが目に飛び込んで来るあの瞬間は
誕生日にプレゼント貰う時なんかよりウキウキするものがあった。
いつしかプレゼントも現実味を帯びてきて
中学生になると三千円を手渡しとかになってたな。
この年になるとクリスマスと云えば
皆でケーキ食べてサンタからプレゼントが貰える楽しい日じゃなくて
恋人と過ごす日っていうのが当たり前になるよね。
しかもロマンティックに過ごさなきゃいけない笑
皆その場を取り繕う為に無理矢理恋人探ししてね。良くない傾向だと思うべ。
所詮女は雰囲気や男からの高価なプレゼント、
男は女の体が欲しいが為の口実にしか見えないけど。
恋人がいない俺にはわかりませんがね。
ただ一つ言えるのは街を彩るあのイルミネーションは
独り身にとっては綺麗じゃなくただ寂しいだけということ。
アンチクリスマスな俺もなんだかんだでメディアに洗脳されて
クリスマスを独りで過ごす事に多少成りとも
負い目を感じてるのがむかつくわ笑
大人になると本当夢って薄れていくね~。
また枕元にプレゼント置いといて欲しいな
きっとサンタと云う名の親からプレゼントを貰えなくなった頃から。
昔はクリス マスの朝目覚めると毎回枕元にプレゼントが置いてあって
起床と同時にプレゼントが目に飛び込んで来るあの瞬間は
誕生日にプレゼント貰う時なんかよりウキウキするものがあった。
いつしかプレゼントも現実味を帯びてきて
中学生になると三千円を手渡しとかになってたな。
この年になるとクリスマスと云えば
皆でケーキ食べてサンタからプレゼントが貰える楽しい日じゃなくて
恋人と過ごす日っていうのが当たり前になるよね。
しかもロマンティックに過ごさなきゃいけない笑
皆その場を取り繕う為に無理矢理恋人探ししてね。良くない傾向だと思うべ。
所詮女は雰囲気や男からの高価なプレゼント、
男は女の体が欲しいが為の口実にしか見えないけど。
恋人がいない俺にはわかりませんがね。
ただ一つ言えるのは街を彩るあのイルミネーションは
独り身にとっては綺麗じゃなくただ寂しいだけということ。
アンチクリスマスな俺もなんだかんだでメディアに洗脳されて
クリスマスを独りで過ごす事に多少成りとも
負い目を感じてるのがむかつくわ笑
大人になると本当夢って薄れていくね~。
また枕元にプレゼント置いといて欲しいな
スキンケア
二十歳を越えて美肌が自慢だったお顔に
ニキビがポツポツポツポツ出来始めちゃって今年の夏は、ま~大変だった。
一日一個ペースで着実に出来ていったから。
スキンケアに無頓着だったから右も左もわからず
取り敢えず適当に化粧水とリンゴのピーリング石鹸とメラノバスターというものを購入。
効き目は…あったかな~?今もまだ継続して使ってるけど最近はただ単に寒くなってきて肌が落ち着いてるだけな気がする
しかし凝りだすと止まらなくなる性分で最近は頬の毛穴が気になりはじめた。
うーんでもこれも何をどうすればいいのかわからんね。
角質?コメド?
まだまだ昔の湯上がり卵肌への道のりは遠し…
肌が綺麗だと3割増しで格好よく見えるから
やってる所想像するとちょっと萎えるけど
男もスキンケアすべきだよね。
ニキビがポツポツポツポツ出来始めちゃって今年の夏は、ま~大変だった。
一日一個ペースで着実に出来ていったから。
スキンケアに無頓着だったから右も左もわからず
取り敢えず適当に化粧水とリンゴのピーリング石鹸とメラノバスターというものを購入。
効き目は…あったかな~?今もまだ継続して使ってるけど最近はただ単に寒くなってきて肌が落ち着いてるだけな気がする
しかし凝りだすと止まらなくなる性分で最近は頬の毛穴が気になりはじめた。
うーんでもこれも何をどうすればいいのかわからんね。
角質?コメド?
まだまだ昔の湯上がり卵肌への道のりは遠し…
肌が綺麗だと3割増しで格好よく見えるから
やってる所想像するとちょっと萎えるけど
男もスキンケアすべきだよね。
音楽って…
昔からバンドを組んでライブをやるのが目標でして
メンバーを探してみるものの全く見つからない。
という事で最近はソロワークに興味が出始めちゃって
昨日楽器屋へぷらっと行ってみたけれど
難しそうな機材の山山山でクラクラしちゃった。
DAWだのシンセだの使いこなせる自信がない。
音楽ってあんな機材も使いこなせないと駄目なんだろうか…。
ロックもやりたいけどテクノなんかのインストもやりたいから余計ややこしいんだろうか。
曲が出来ても具現化するのは難しいんだな。
ギター一つにしてもエフェクターやら何やらが一杯あるしどう選べばいいんだっていうね。
最近の世の中は本当何かにつけて飽和状態で選択肢ありすぎな気がする。
いちいち砂利の中からダイヤの原石を探すその過程が非常に面倒くさい。
値段も結構高いからハズレクジは許されないし困っちゃう
メンバーを探してみるものの全く見つからない。
という事で最近はソロワークに興味が出始めちゃって
昨日楽器屋へぷらっと行ってみたけれど
難しそうな機材の山山山でクラクラしちゃった。
DAWだのシンセだの使いこなせる自信がない。
音楽ってあんな機材も使いこなせないと駄目なんだろうか…。
ロックもやりたいけどテクノなんかのインストもやりたいから余計ややこしいんだろうか。
曲が出来ても具現化するのは難しいんだな。
ギター一つにしてもエフェクターやら何やらが一杯あるしどう選べばいいんだっていうね。
最近の世の中は本当何かにつけて飽和状態で選択肢ありすぎな気がする。
いちいち砂利の中からダイヤの原石を探すその過程が非常に面倒くさい。
値段も結構高いからハズレクジは許されないし困っちゃう
