467.スリーライズ クリスマス撮影会 清瀬 まち さん | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

スリーライズのクリスマスイベント参戦記。



今回はまっちこと清瀬まちさんをご紹介します。

清瀬まち スリーライズ クリスマスイベント



1部は私服かと思っていたら、いきなりの水着で登場!



水着の上にフード付きの上着を羽織っていたりして、厳密に言うと水着でもない?



1部後半のこの場所は、自然光と照明のバランスが悪くてかなり苦戦しました。





















こちらはツリーの陰からひょっこり顔を出してもらい、いたずらっ子まっちを演出。

清瀬まち スリーライズ クリスマスイベント



ほぼ狙い通りの仕上がりです。


















こちらではカッコいいポーズをリクエスト。

清瀬まち スリーライズ クリスマスイベント



表情もポーズもキリリとリクエスト通りにキメてくれました。



そして初めて足が出てきましたが、コレを見て『ジェロニモ』という名前が出てきたそこのアナタ!



恐らく同世代に違いありませぬ!



















そして後半も中盤に差し掛かりポジションチェンジ!



念願の窓際に移動しての画。

清瀬まち スリーライズ クリスマスイベント



素人カメラ【J】は自然光たっぷりのこういうシチュエーションが大好きです。



もはや輪郭とかにこだわりは無く、いかに印象的な光のマジックを演出出来るかに全てを賭けます! ←かなり趣味が偏っている


















そして個人的に大好きな膝立ちのバックショット!

清瀬まち スリーライズ クリスマスイベント



このあたりは完全に自己満足の世界に入っています!



















立ち姿もバックショットが好きだったりして。

清瀬まち スリーライズ クリスマスイベント



要するに後ろ姿が好きなんですね。 ←かなり趣味が偏っている




















コチラはアンニュイ風目線ナシの画!

清瀬まち スリーライズ クリスマスイベント



意味がありそうでいてなさそうでやっぱりあるのかな? という右手もいい感じです!



そしてこの頃、光の具合がツボ過ぎたので、調子に乗って好きな画ばかり撮っていたら、普通の画が一枚も撮れていなかったという。



















最後に辛うじて輪郭を留めている画をペタリ。

清瀬まち スリーライズ クリスマスイベント



こういう画が一枚撮れただけで、後はどうでも良いとか思ってしまうのは素人カメラ【J】の悪い癖。



ネタ系の画を撮り忘れたのは痛恨の極みでしたが、ホワホワした光に包まれたまっちが撮れたので、全体的には満足であります!



以上、かなり趣味が偏っている人が撮ってきた、スリーライズのクリスマスイベントでした!



ペタしてね



■カメラボディ
nikonのフルサイズ

■使用レンズ
nikon Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D



【記事一覧】



人気ブログランキング




▼画像の取り扱いに関して▼

 本ブログに掲載した写真、及び画像の肖像権はモデル及びモデルの所属事務所にあります。
 また、著作権及び所有権はモデル及びモデルの所属事務所に加え、撮影会主催者、撮影者に帰属します。
 本ブログにはモデル、及び撮影会主催者の許可を得て画像を掲載しておりますので、
 モデルご本人様、及び関係者様以外の無断転載は一切禁止とさせていただきます。