465.ジャンプフェスタ2015 清瀬 まち さん、夏樹 凛 さん | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

モータースポーツもシーズンオフになりネタが無かったため、久しぶりのブログ更新になりました。



今回参戦したのは、集英社の漫画の祭典ジャンプフェスタ2015。



イベントの趣旨からかイベントコンパニオンさんの参戦情報が少なく、顔と名前が一致するのは表題のまっちとなつりんのみという状態。



実際に会場内を徘徊してみましたが、他に知った顔は見かけませんでした。



というワケで、まともに撮ったのはこのお二人のみ。

清瀬まち 夏樹凛 ツーショット



左から夏樹凛さん、清瀬まちさん。



個人的には背格好も近くてお似合いのコンビだと思うのですがいかがでしょうか?



来年、二人共GTのレースクイーンとして活躍してくれたら、、、



というのが私の願いです。



















そしてこの日のまっちはリラックスムードでゆる~く対応してくれました。



いないいない…

ジャンプフェスタ 2015 清瀬まち ツギコレ




















ばあッ!

ジャンプフェスタ 2015 清瀬まち ツギコレ



本日の泣きボクロは安定の右側でした!

















そして磯部磯兵衛とシンクロ!

ジャンプフェスタ 2015 清瀬まち ツギコレ



レースクイーン大賞のファイナリストをこれだけ自由に撮影出来るなんて、ものすごく贅沢でしたね!
















そしてそして、 なつりんにも磯兵衛に絡んでもらいます。

ジャンプフェスタ 2015 夏樹凛 ツギコレ



磯兵衛の照れたような顔がシチュエーションに完全に合致!


















ちなみに磯兵衛に絡んでもらったのは、他に男性キャラがいなかったからです。

ジャンプフェスタ 2015 夏樹凛 ツギコレ



















イベントも終盤を迎え、お客さんの数が少なくなったタイミングを見計らって、背景を変えての撮影。

ジャンプフェスタ 2015 夏樹凛 ツギコレ



















暗い髪色なので、明るい背景との相性が良いですね。

ジャンプフェスタ 2015 夏樹凛 ツギコレ

















他にも色々と実験的な撮影にお付き合いいただきありがとうございます!

ジャンプフェスタ 2015 夏樹凛 ツギコレ


















こちらは同じブースの逢川はるかさん。(情報提供バイオさん)

逢川はるか ジャンプフェスタ 2015 ツギコレ



















そして今村仁美さん。

今村 仁美 ジャンプフェスタ 2015 ツギコレ




お二人とも真冬の寒さの中、半袖で頑張っていました。  素晴らしい根性です!





















最後は、あるなしの情報が錯綜したラインナップの画。

ツギコレ 集英社 ラインナップ



一度は『ない』という結論が出たはずなのですが、いつの間にやらラインナップになっていたという。









以上でジャンプフェスタ2015の撮影は終了です。



今回新しいレンズ(レンズ自体は相当古いですが)のデビュー戦でしたが、単焦点ばかり使ってきた身にとっては重量がズッシリとこたえました。



それと広角端の使い方にはもちっと修行が必要ですね。



見た目はシマウマみたいでお気に入りです!



ペタしてね



■カメラボディ
nikonのフルサイズ

■使用レンズ
nikon Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D



【記事一覧】



人気ブログランキング