464.虚ろの姫と害獣の森 有馬 綾香 さん | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

有馬党党員活動報告!



有馬党党首にしてREGIIIIINA!!のダンスぱん長。    そして日本レースクイーン大賞グランプリ最有力候補の、あやぱんこと有馬綾香さんの初舞台を観てきましたのでそのことについてお話ししようと思います。



尚、こちらのお芝居ですが、ものすごく心揺さぶられる感動的な作品なのですが、12/7(日)を持ちまして全公演が終了していますので、これから観たいと思われても観ることはできません。  悪しからず。



私はギリギリまで参戦出来るかどうか微妙だったため、事前予約せず当日券に賭ける作戦。 後方の席になることを覚悟していました。



ところが運よく4列目をゲット!  一瞬空いているのかと思いましたが、開演を迎える頃にはほぼ満席のようでしたので、たまたまキャンセルが出たとか運が良かったのでしょう。



開演前に折り込みのチェックとブロマイドの購入を済ませ、後は開演を待つばかりの画。





舞台の内容については敢えてここに書きませんが、私は半分過ぎたあたりから涙腺崩壊状態で、最近の10年分では足りないくらい泣かされました。



ぱんちゃん演ずるウツロが無邪気かつ健気でねぇ…



本当に心の底から、もっと大きな舞台で多くの人に観てもらいたいと思うくらいの素晴らしい演技でした!










そして改めてぱんちゃんの常に全力投球な姿勢、 期待以上の結果を出し続ける姿を観ることが出来て感無量でした!



本当に、常に応援していて良かったと思える貴重な存在で有馬す!



















しかし、そういう超人的なぱんちゃんの裏側には必ずお茶目なぱんちゃんが待機していまして、常に出番をうかがっています。



今回はブロマイドのサインにその爪痕が!





う○こは劇中の台詞ですので、生暖かい目で見守ってくださいませ。



そしてサイン用のマジックを持参せずサインをねだるという素人カメラ【J】もなかなかのチャレンジャー!



サインペンを快く貸してくださった方、本当に有馬とうございました!  この場を借りて御礼申し上げます。





















そして最後にちょっとした撮影タイムを設けていただいたので、まずはスマホでパチリ。





下手な一眼よりか遥かに良い仕上がり。  ぱんちゃんが着ていたTシャツの背中の文字が撮りたかったのでバックショットをお願いしたところ、敢えて目線ナシのポーズを選択するあたりに、ぱんちゃんのセンスを感じさせますね。



















そしてこちらはnikonのお高いカメラで撮った画。





お芝居を観た人にはわかるポーズですね!



そしてスマホで撮った方がキレイとか言わないでくださいませ。  かなり凹みます!









以上で時間切れとなりましたので荷物を片付けて引き揚げとなりました。



本当に心の底から観に来て良かったと言える舞台でした!





ここからはおまけ!



コチラは階段に飾られていたお花。





スマホでの撮影。  豪華で有馬す!

















こちらは新宿村LIVEに向かう途中で撮った都庁の画。  ※一眼での撮影























そしてぱんちゃんのお芝居の余韻に浸りながら新宿 思い出横丁で一人忘年会を決行! ※1枚目のみ一眼









以上、有馬党党員活動報告で有馬した!



ペタしてね



■カメラボディ
nikonのお高いのとスマホ

■使用レンズ
nikon Ai AF Nikkor 35mm f/2D






【記事一覧】



人気ブログランキング