Snow Manの沼にハマる。。。 | あさんこLife

あさんこLife

~私のちいさな幸せが詰まったHappy Blog~

こんにちは!

 

GWも折り返し地点ですダッシュ

 

明日からは、姉夫婦が3年ぶりに富山に来るので

 

また、賑やかで楽しいGW後半になりそうルンルン

 

 

さて、GWに楽しみにしていたものがもう1つ電球

 

それは・・・下矢印

 

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania雪だるま

 

 

5/4発売ですが、本日フラゲゲラゲラびっくりマーク

 

実は昨年末から、Snow Manにこっそりハマっていて

 

アルバム「Snow Mania S1」を買って

 

YouTubeをチェックして・・・

 

今では、すっかり沼にハマっていますウシシ飛び出すハート

 

昇格試験中&不合格で落ち込んだ時は、

 

たくさん元気をもらって、随分、助けてもらいました笑

 

YouTubeでUPされるLIVE映像を観て

 

どんなLIVEだったのか、気になっていたので

 

このLIVE映像はすごく楽しみキラキラ

 

今日の夜は、お家で満喫したいと思います照れ拍手

 

では、また猫しっぽ猫あたましっぽフリフリ

 

Hasta luegoチューリップ