母の日 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です♪



生徒さんの作品です❤️❤️❤️




新緑の季節🖼🍵🖼




丁寧に書き上げました!お疲れ様でした💕💕




アップが遅くなりましたが、



母の日は



富士山🗻の見える友人宅で、母の日のお祝い⁉️していただきました笑



母を想った



シャンパン🥂🍾セレクト㊗️





子どもたちも、リラックスTime😂



美味しかったです♪♪





持ち寄りでしたが、


みんなでワイワイと🥰🥂🥰





素敵な母の日をありがとうございました😊



自宅🏠で、息子たちのセレクトのお花💐(カーネーションは1本😂)と、


長男からは、台所の神様を(二子玉川瀬田神社のイベントで作ったようです)



次男からは、手作りのマグカップをいただき❤️ありがとうございました😊