マンツーマンレッスンと母の日 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。



マンツーマンレッスンでしたニコニコ


画数が少ない字は小さく見えます


大きく書いて全体のバランスをとっていきましょううさぎのぬいぐるみ


母の日は子どもたちとパパで夕ご飯をつくってくれました花

豪快なお料理〜!

とても楽しそう笑ううさぎ

夕方の忙しい時間に顔パックしてストレッチできましたラブラブありがとう!

タサン志麻さんのレシピだそうですニコニコ



谷中マミーズアンスリールの雲の上のレモンパイと子どもたち手作りのプレゼント目


感謝ですシャンパンご馳走様でしたクラッカー