鼎泰豊@自由が丘 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です♪



今更の笑



自由が丘に新しくできた



新しい商業施設



ドゥ アオーネ💕💕🎄




鼎泰豊でランチコースに行ってきました😍😍💕



鼎泰豊は、朝凪、家族で本店の台湾で🇹🇼一度行きました😉10年前かな😅😅



予約せずで、30分並びました🤣🤣🤣










坦々麺、八角効いてました💕💕









最後は、杏仁豆腐でさっぱり❤️



鼎泰豊、さすがの美味しさです♪



ご馳走様でした🤲




お一人様でゲゲゲの鬼太郎🎄🎄🥰に😍



大人向け!!見応えありました❤️