美味しいものに囲まれて | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です♪



生徒さんから



品川に夕凪先生が!!と笑笑



ナギ!!



ありがとうございます😊😭観たいです♪





長男のオーケストラのウィンターコンサートでした💕💕🎄


差し入れも、プレゼント🎁もありがとうございました😊!















ご馳走様でした😉😉😉



全て美味しかったです♪♪



ずっとリハーサルなどで、バタバタしていました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️




ママ友からの、手土産も、差し入れもありがたいです😍😍子どもたちのおやつにペロリ🥐🥖🥪🧀











幸せな



お心遣いと



美味しいものたちに感謝❤️❤️❤️