書道教室でした^ ^ | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です♪



今週末書道教室でした❤️🍀❤️




キャンセル続き、マンツーマンになってしまい笑、ゆっくりおしゃべりも楽しみました笑



長男卒園の幼稚園ママ友宅へ👩🤱



大好きなパティスリーナオキのケーキ🍰を💕💕



おしゃべりもはずみました^ ^



次男の幼稚園ママ友達が遊びに来てくれて


ブランチ会に🫖❤️🫖🥐🥪



たくさんお土産ご馳走様でした🤗



幸せな時間ばかりで


しみじみと幸せ✨✨✨🫖



本当に有り難う😍❤️