2023/06/14 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です♪



知人の原宿で行われていた個展に✨✨



サックスのジャズ🎷セッション‼️




子どもたちも真剣に聴いてました💯‼️❤️



書道教室の前に


生徒さんたちと


モーニングを🍞🥐🥂🥖🍮



ドバイのお話に興味津々でした❤️❤️



梅雨時期ですが、



雨の日☔️



ゆっくり、じっくりと☺️



銀座ランチ



お好み焼き千房さんへ😌



ちょこちょっといただき、



最後は


ふわとろ焼き

広島焼き


どちらも大盛り笑笑





美味しかったです♪


ご馳走様でした🥰🥰




また有楽町向かわねば🫡🫡🫡