2022/11/29見逃し配信 TVer | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です😆


昨日のオンエア


日本テレビ📺

しゃべくり007


ご覧いただいた方、ありがとうございました!!


事前告知できずに、、、

やっと皆様に話せました笑


見逃し配信でTVerでご覧いただけます!

(12/5まで

ぜひぜひよろしくお願いいたします🤲


2015年1月1日の笑神様の番組からのご縁✨


懐かしい中目黒教室も放映されて、しみじみでした☺️