しゃべくり007ありがとうございました! | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

ご報告です✨
いつもありがとうございます😊

先程放映されました

日本テレビ📺

しゃべくり007で

クイズのゲストとして出演させていただきました✨

番組の演出上、皆様に事前告知ができず、残念でした😭
放映後、たくさんの方々からご連絡をいただき、嬉しく思っております!

2015年の映像、若かったねと妹の朝凪と話していました笑

引き続き、応援📣をよろしくお願いいたします😊