マンツーマンレッスンとお誕生日 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


マンツーマンレッスンでしたニコニコ


湿度が下がって、風が気持ちいいですねキラキラ


短い縦画も意外と目立ちます流れ星

短い線も身体で書きたいですねブーケ2



子供のお誕生日会でした星

アジフライ、ローストビーフ、焼き茄子など作ってヒマワリ


東京の祖父母も集まり、ヴァイオリンでご挨拶カラオケ

楽しいお誕生日会になりましたチョコ


ケーキは小布施からお取り寄せしたモンブランのお重プレゼント

何度か小布施の栗菓子をお取り寄せしていますが、いつもいつも美味しくて栗そのものの香りと味で、今回もとても良かったです気づき


おススメです。


お誕生日プレゼントシャンパン

半年前からずっとリクエストし続けたラジコンUFO自転車キックボード!


早速、毎日遊んでいます!!チョキ




お誕生日当日の夜は給食で大好きなタンドリーチキンを作って欲しいというリクエストが目


タンドリーチキンとホットケーキの簡単ケーキを作ってお祝いしましたバースデーケーキ




秋生まれは果物たくさんでいいですねドーナツ栗月見ぶどう

私も楽しみました!