長男のお誕生日 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です♪



長男のお誕生日🎂でした!!



生徒さんたちからも、たくさんのお祝いをしていただきました❤️❤️🥂🙌💕💕


浜田山、田園調布、


自由が丘、新宿伊勢丹、、



たくさんのお祝いケーキ🎂が集まりました💐💐🎉






ありがとうございました😊



ワイン🍷も、いただきました🍷🍷


ご馳走様でした😂




たくさんのプレゼント🎁も、ありがとうございました!!









私からは、ラジコンにしました!!


教室を走ってます笑



皆様から、たくさんのお祝い🥂


心あるお言葉をたくさん頂戴しました🎉



幸せ者です♪


感謝申し上げます💕