誰にもあげない@生食パン | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です😆



毎月1回



筆跡診断士を取られた生徒さんとの



zoomレッスン🌸🌸🌸🏠




ありがたいことです♪♪




差し入れでいただきました🌸🌸㊗️🙌



新しくできた高級生食パン🍞専門店🍞



誰にもあげない❣️



プレーンとチーズ🧀🫕!有難うございました😆



生徒さんと談笑👩‍🎓!中



5分で描き上げる長男^ ^!


お渡しさせていただきました^ ^



早速飾ってくださってありがとうございました😊!励みになります🌸🌸❣️