書き初め展覧会入賞!! | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


朝凪書道クラブの月例会でしたにっこり

今年に入り初めての月例会となりました。

ようやく新年のご挨拶となりましたOK


そして嬉しいニュース!!


37回全国書き初め展覧会

にて、日本書き初め準大賞(年中生硬筆)、全書会賞二名(1毛筆、小4硬筆)、審査委員会賞(年長生硬筆)という特別賞を受賞しましたおーっ!アップアップ


大きな賞を多数いただき、感動でいっぱいですブーケ1






立派な盾と賞状キラキラ


また、優秀特選、特選も多数いただきました虹

もちろん、頑張って参加された148名のみんなに拍手です合格合格合格


また新しい目標に向かって楽しんでいきたいです指差し