石頭楼@白金・台湾鍋 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪でするんるん




本日は気持ちの良い朝を迎えましたにこにこ太陽






昨日は、白金にある鍋やさん「石頭楼」でミーティングをつ






タップリすぎるゴマ油の中でじゃぶじゃぶと豚ばら肉や牛肉泳がせているとき怖くなりましたが笑笑




意外と油っこくないうふ






最後のラーメンは、皆さんオススメ・・・絶品でしたyonda






外からみたら分からない一軒家の感じも面白かったです照
書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba