お誕生日会@ホームパーティ | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪ですハート



前回、ハンモックに隠れてましたがひらめいた(あれから、かなりハンモックファンになりました音譜






お世話になっているご家族に招かれてお家でのお誕生日会に伺いましたハート





ご主人による特製の燻製は、ソーセージ、ベーコン、うずら、オリーブでしたハートまたいただきたーいはなぢ






色とりどりのお料理が並びます顔




奥様のレバーパテが最高でしたちゅ



最後は、地元のパテシエのケーキでハッピバースデー気持ち:スキ





また、ぜひ伺いたいですハート


書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba