今日は身体の強張りが限界だったので

鍼灸院へ。

 

前回の治療時に

 

「仕事が休みの時は、リラックスしたいので

仕事の話はしたくないんですよね」

 

とハッキリ伝えたのに、

また今日も「最近は在宅ワークが多いんですか?」

と訊かれました(−_−;)

何でイチイチ詮索してくるのかな…その点が残念です💧

 

あと、今日は鍼が神経に触ったらしく、

2回ほどピリピリした痺れが走り、すぐ先生に伝えましたが

危ない…神経が傷付いたら大変なのに💧

 

鍼灸の後はベローチェで休憩。

治療直後は強張りは少しは解れましたが、北風が強く寒かったので、

すぐにまたガチガチに

戻ってしまいました💦

 

 

 

……………………

 

先日、ブログに

草彅さんが夜10時の就寝を心がけているという話を書きました。

 

 

 

そして、先日こんな記事が💡

 

 

SMAP時代より、今の方が忙しいという草彅さん。

 

確かに、朝ドラ+手話通訳士のドラマ+舞台+バラエティ番組など

大活躍ですよね🌟

 

そんな中で【夜10時就寝】を貫くなんてスゴい。

 

もちろん、撮影が夜まで長引くときもあるでしょうから

完全に毎日10時就寝というわけにはいかないでしょうけど…

 

ちなみに、私も草彅さんを見習い

夜10時就寝を目指していますが

生活習慣を変えるのは難しく、夜11時台になることも多いです😅

 

夜10時に就寝するには

鉄の意志が必要です( ̄▽ ̄;)

 

あと、中途覚醒が酷いので何とかしたい…

眠剤は副作用が出るようになってしまったので使えないし、

試行錯誤中です💦