ミッフィー のアイシングクッキー | 豊島区大塚 JSA認定 Cache Cache アイシングクッキー教室

豊島区大塚 JSA認定 Cache Cache アイシングクッキー教室

娘が11ヶ月の時にJSAアイシングクッキー認定講師取得しました。Cache cache とは仏語でかくれんぼという意味です。そんな遊びゴコロ溢れた楽しいクッキーを作るよう心がけています。赤ちゃん連れwelcome♬
https://linktr.ee/cache2cookie


こんばんわ爆笑
豊島区 大塚駅から
徒歩4分のアイシングクッキー教室
Cache cache 主催の村田です。

コロナウィルスむっちゃ怖い。。。えーん
でもずっと引きこもってても
メンタルにくる。。。
そんな時に時間を忘れさせてくれる
アイシングクッキー習っておいて良かった〜笑
と思っている今日この頃。

そんなわけで最近作ったクッキーを
ご覧下さい!!桜

じゃーん!娘が大好きなミッフィー です!
(・ × ・)(・ × ・)(・ × ・)(・ × ・)(・ × ・)




ミッフィー の本ってかなりシンプルな
絵本が多く、気がつかなかったんですが
すごくデザイン性が高い!

ミッフィー の顔も少しだけ
バランスを崩すと別のうさぎになって
しまい、何回かボツになったのもありました

でも何回か修正したからか、
まともな顔つきに笑

何事も要練習ですね!ラブラブピンクハートグッ

==================

さて、Cache cache アイシングクッキー教室は
相変わらず平常運転しております晴れ

オーダーメイドレッスンは
星3月は平日も可能星
星4月からは土日のみの3,000円から星
(作りたい枚数、所要時間によって変動します)
例えば今回のミッフィー の様な
クッキー2枚でしたら3,000円の
範囲内で作成可能ですキラキラ

アイシングクッキーのオーダーは
1枚 300円より

いずれもインスタグラムのDMより
お問い合わせ下さいませ。

まだまだ寒い中、
ご自愛くださいませうさぎちょうちょラブレター