アメブロ始めました! | 豊島区大塚 JSA認定 Cache Cache アイシングクッキー教室

豊島区大塚 JSA認定 Cache Cache アイシングクッキー教室

娘が11ヶ月の時にJSAアイシングクッキー認定講師取得しました。Cache cache とは仏語でかくれんぼという意味です。そんな遊びゴコロ溢れた楽しいクッキーを作るよう心がけています。赤ちゃん連れwelcome♬
https://linktr.ee/cache2cookie

こんにちは!

アメブロ初投稿ですが、

実は過去にサイバーエージェントで働いてた

村田です(笑) 


今まで色々なIT系の会社でゲームを作るお仕事に

のめり込んでいたのですが、

娘の出産を機に育休に入りまして。


その間になにか資格を取りたいなと思って、

悩んだのですが、家族のサポートもあり

前から気になっていた

JSAアイシングクッキー認定講師にラブ

なりました!!!!!

やったよー!!!チューリップ


そんなわけで、

JR 山手線 大塚駅 徒歩4分のせっまい、

うちで、赤子とうさぎうさぎがセットになった

アイシングクッキー教室はじめますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

(但し土日限定)



👆これは講師認定試験の卒業制作ラブ

お花絞り楽しくていっぱい絞ってしまいました


あとこれを機に教室用の

インスタもはじめましたので

よろしければフォローをお願いしますくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


またお問い合わせはインスタのDMや

Facebookのメッセンジャー等で受付中です




Facebook: @cachecacheTokyo