じょっきー(´◡`๑)  | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日のあぶない交遊録の写メ載せます[みんな:01]

photo:01



栞はジョッキーのコスプレでした音譜

photo:02



本当はヘルメットをかぶって馬に乗っていたんだけど、その姿で写真を撮るのすっかり忘れてましたショック!

でも、しっかり録画してあるので、あとでテレビ越しに撮ろうかな[みんな:03]



昨日は放送後に友達から『テレビ出てたね!』って連絡が来たり、ブログでも『見たよ!』ってコメントいただいたり、とっても嬉しかったです[みんな:04]

これからもっともっとみなさんの前に出られる機会を増やせるように頑張るぞーっ(^O^)/キラキラ





そんな今日で三が日も終わりですが、明日から土日ということもあって、お休みの方も多いのかなはてなマーク

みなさんは初詣に行ったり、おせち料理を食べたり、お正月らしいことしましたか[みんな:05]



栞は今年、おせちを作らないと宣言したので、お正月のごはんはこんなかんじひらめき電球

photo:05



大晦日の鍋パで余った食材を使ってチゲスープナイフとフォーク

ネギ味噌を挟んだお餅と、唯一買い足した伊達巻ドキドキ

珍しく統一感ゼロ\(^o^)/


お正月太り防止のために、食べ過ぎに注意しないとねDASH!




それとね、元日に外を歩いていたら、着物を着たワンちゃんがいましたわんわん[みんな:02]

photo:04



可愛いぃ❀.(*´◡`*)❀.



今日は洗濯機を買いに行くよー[みんな:06]

photo:03



またね~[みんな:07]