おふしょっと。 | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



『ZAK THE QUEEN2013 正月特別版』ということで、晴れ着姿の写真がアップされました[みんな:01]


http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/photos/20131231/qen1312311631002-p1.htm

良かったら見てください音譜



それでは、オフショットカメラ[みんな:02]

photo:01




まずは撮影の時のお弁当ナイフとフォーク[みんな:03]

photo:02



とにかく豪華!!味はもちろん美味しすぎて、ほっぺがとろけちゃいます[みんな:04]
photo:03



いつもはおなかが出ちゃうから、撮影中は極力食べないようにしてるんだけど、今回は完食しました[みんな:05]




それから、着物を着せていただきました[みんな:06]

photo:04



photo:06



約1年ぶり、成人式以来の着物ですニコニコ


photo:05



北山奈都美さんとひらめき電球


3人の集合写真も撮っていただきました[みんな:07]

photo:07



photo:10




\無事撮影終了~[みんな:08]
photo:08



photo:09



であであ[みんな:09]