煮込みハンバーグ☆ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日のごはん[みんな:01]

photo:01



煮込みハンバーグ
オニオンスープ
コーンサラダ


お料理教室で作った煮込みハンバーグとオニオンスープの復習したよんひらめき電球


お米を鍋で炊くのもやってみましたビックリマーク
10分くらいで簡単に美味しく炊けたよっ*\(^o^)/*




なんかね、最近ほとんど毎日ブログ更新してたから、一日書かないだけでかなり久しぶりに感じるっ[みんな:02]





枚方の加峯さん
じいさん@2・24 西川口ハーツさん
yuyuakiさん
日野レンジャープロさん
stripped-rabbitさん
蜃気楼さん
ぴよもんさん
センちゃんさん
雄々自適さん
さとださん
てやつさん
あげはさん
冷麺ジローさん
ネギたんさん
いつみさん
ヒメボさん
ランバ・ラルさん
マサシ-ズさん
ケンボウさん
ぶっちさん
tokiさん
よしくんさん
あきひろさん
NARUHITOさん
ひろぴろ㍗さん
ダニエルさん
ミナトさん
Kazuさん
zero.jさん
まささん
アクティさん
KOHくんさん
MASAさん
タケさん
としさん
シンイチカイトさん
クロっち@糖質制限さん
おさるさんさん
小野山あきとさん
TEBLさん
すばるさん
地下写真部ryuさん
ともちゃんさん
成田幸道さん
いっち (挨拶ショートコメンテ痛ー)さん
五十六さん
まいちゃんパパさん
がんにゃさん


コメントありがとうございます[みんな:03]

お料理教室は一人暮らしの男性も結構通ってるみたいですひらめき電球
栞が体験で行ったところは女性しかいなかったけど、男性向けのお料理教室とかもあるみたいっナイフとフォーク

あと、『花嫁修行?』とか『家庭に入るの?』っていうコメントが多かったのですが、しばらくその予定はありませんっにひひ
趣味の延長ってところかなぁキスマーク


photo:02



ばいび~[みんな:04]