お料理教室♡ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は お料理教室の体験レッスンに行ってきました[みんな:01]

photo:01



photo:02


煮込みハンバーグ作ったよ~音譜


包丁の使い方から丁寧に教えてくれて、お互い『大きさバラバラ~!笑』なんて言いながらワイワイやってましたにひひ

こうやってみんなで料理するのって、家庭科の調理実習以来…[みんな:02]


photo:10



photo:11


お料理教室行くためにエプロンとルームシューズ新しくしたのっくつ

おまけに、それを入れるバッグもドキドキ



お料理教室って興味あったんだけど、なかなか一人で行く気になれなかったんだぁ(*_*)
だから、今回友達誘って行ってみたのキラキラ

教室の雰囲気とか見たら、全然一人でも通えそうアップ


料理コース以外にもパンのコースやケーキコースもあって、どれも通いたくなっちゃったひらめき電球


でも、まだ入会はしてなくて、今回ABCクッキング行ってみたけど、他の料理教室も行ってみるつもり[みんな:07]





料理教室の後は プリクラ撮りましたリボン

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




それから、『このあとどーする?』ってなって、ハンバーグ食べたからおなかいっぱいだし、、






ということで、我が家にやってきました[みんな:03]
photo:08



お菓子食べながらガールズトークして~(←結局食べてる笑)、テレビ見ながらくつろいでましたニコニコ

今度は みんなで鍋パしようねってなって、バイバイしました[みんな:08]


そんなわけで、昨日は充実した一日でした( ^ω^ )ラブラブ






[みんな:06]質問コーナー[みんな:05]

リボン栞ちゃんはスカート派パンツ派どっちですか?
メモ私服はスカートが多いですひらめき電球

リボン今度はどんなカフェに行ってみたいですか?
メモ犬カフェとかあったら行ってみたいですわんわん恋の矢

リボン遊んでて噛む子いなかった?
メモ手だしたら、爪を甘噛みされましたにひひ

リボンスマホは無事に直りましたか?
メモたぶん治ったはずビックリマーク

リボンiPhone5に変えた方がお得みたいだけど、しおりんはまだ変えないのかなっ?
メモ変える予定はしばらくないですあせる2年経ったら考えますひらめき電球

リボン黒い服についたホコリに悩まされてるんだけど、何か良いもの知らない?
メモコロコロかなぁはてなマークσ(^_^;)





そして、今はスタバでまったり中~コーヒー[みんな:04]

photo:09


さくら ホワイト チョコレートとフィローネ 春野菜&ミートローフナイフとフォークキラキラ

何時間も居座ってるので、そろそろ出よっとにひひ


またねんっ[みんな:09]