撮影会(●´з`)ノ⌒☆ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は撮影会でしたっ[みんな:02][みんな:03]

来てくださった方々、ありがとうございました[みんな:04]

やっぱり土曜日は 6部しかないからか、すぐに終わっちゃう気がするっ[みんな:13]


それと、昨夜はかなり寒かったですねっあせる
私はショートパンツ×タイツ×ヒールで、足とか凍るんじゃないかと思いました叫び


みなさんは 風邪などひいてないですかっ[みんな:14]

インフルエンザも流行ってるみたいだし、手洗いうがいをしっかりしないとですね[みんな:15]




でわでわ、撮影会レポレポ~キスマークぽぽぽ~ドキドキ


photo:07


差し入れや写真 ありがとうございましたぁ[みんな:05]

photo:06


前にブログでパスコの点数集めてるって書いたら、シールもらっちゃった[みんな:06]ビックリマーク

30点まであと少し、がんばるぞー音譜



[みんな:08]着た物コレクション[みんな:07]


photo:01


あわ~いヒョウ柄な水着ドキドキ

photo:03




つづいて、黒地に薔薇の模様で小悪魔的な水着[みんな:09]

photo:02


実は 栞、最近急に体重が増えちゃって…[みんな:10]

撮影会でも『太ったー!(T_T)』ってやたらと言ってたけど、本当におなかやばいの~雷

必死でおなか引っ込めてたんだぁビックリマーク

photo:04


寒いから引きこもりがちだけど、体動かさないとねショック!


photo:05


最後に水玉模様の水着ひらめき電球



よーし、次回の撮影会までにウエストくびれさせるんだからっ!!


そんな次の撮影会は2月25日(月)です[みんな:01]キラキラ

http://www.fresh-club.net/akb/event/20130225.html

月曜日で思いっきり平日だけど、来てくれると嬉しいです[みんな:11]


photo:08



またねんっ[みんな:12]