ベリータルト★ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



前回の記事の答えは いちごのタルトでしたいちごキラキラ

みなさん分かったかな(=゚ω゚)ノはてなマーク

コメントくださった方の中にも何人か正解者がいました音譜


photo:01



でも、いちごの他にブルーベリーとラズベリーも入ってるのっ[みんな:01]

だからタイトルは『ベリータルト』にしました[みんな:06]


photo:02


余ったタルト生地はクッキーにしましたっ[みんな:02]


photo:05


そして、卵白も残ったので、シガレットクッキーに変身[みんな:03]


photo:03


今日は 友達と会うので、持って行って食べてもらおうと思いますにひひ


photo:04



みなさんにもお一つプレゼント[みんな:04]





さてさて、明日は撮影会だよんカメラキラキラ

詳細はこちら↓↓キラキラ
http://www.fresh-club.net/akb/event/20130216.html


photo:06



是非遊びに来てくださいっ[みんな:05]